人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングビーチでトルコ料理をごちそうになる週末

ロングビーチでトルコ料理をごちそうになる週末_a0112911_274874.jpg

Long Beachの友人宅へ☆
かれらは、今年初めにイスタンブールからアメリカにやって来たばかり。
知的でクリエイティブでステキな夫婦です♪

ロングビーチでトルコ料理をごちそうになる週末_a0112911_2224883.jpg

ズラリ並んだおいしいトルコ料理のかずかず☆
どれも手が込んでて、日本人にも食べやすいように工夫されてて、すっかり感激!
おいしくてお腹いっぱい食べてしまう、がっつき日本人客。。。
でも次の日、体調がすこぶる良かったのにはビックリ!
トルコ料理すごいです。

ダンナ同士が仕事仲間なので、初めましての妻同士だったけど、きさくでオープンでかわいくて、とっても魅力的な女性でした♡
なんだかすごく嬉しいわたし。

ヨーロッパから来たかれらから、落ち着いた知的さとセンスの良さを感じたのは、アメリカ慣れしているせいなのか、それとも料理の繊細さなのか、きっとその両方だね。

楽しいおしゃべりにロングビーチの夜は更けてゆくのでした☆
by californianaoko | 2010-08-02 10:30 | アメリカ生活


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧