人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと過ごす12月☆

ギターと過ごす12月☆_a0112911_17395898.jpg

エルカミーノカレッジによるGuitarのクラスもかれこれあと1週間だ〜。

予想外の厳しい指導アリ、思わぬ展開アリ、学生との交流アリ、ドキドキしたけど楽しかったー♪

最後は、筆記と実技試験を残すのみ。
もうすっかり冬休み気分で、ぼちぼち練習してまーす☆

音符で演奏するのはタンドバイミーやスティングの曲など合わせて4曲。
そのうち2つくらいが実際試験になるけど、どれになるかはそのときのDr.Melloの気分次第。
八分音符と小指使いが難関。。。

一方、コード演奏はEaglesのホテルカリフォルニア。
コードを弾くのは前よりましになってきたけど、まだまだ難しい。
噂には聞いてたけど、Fのコードが難関デス。。。

とにもかくにも、こんなにギターに親しんだのは生まれて初めて。
メロさんありがとう!最後もがんばるぞー♪

ギターの練習には、意外にヨガマットが具合いいです。
マルも応援している、かもしれない。。。
ギターと過ごす12月☆_a0112911_17595933.jpg


El Camino College-Guitar
http://web.me.com/drchrismello/El_Camino_Guitar/Welcome.html
by californianaoko | 2010-12-11 01:00 | movie&music


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧