riconail

日本に帰ったとき、姉にジェルネイルしてもらいました。

色を選んだらあとは姉に任せて、姪っ子と遊びながら待っていると

a0112911_2302321.jpg


あらま!
あっという間にきれいにしてくれました。

前やってもらったときは、もっと何時間もかかったような。。。
腕があがったのか、道具が進化したのか、それとも両方か。

エミリオプッチ柄の手と、ピンクのフレンチの足。
足が特に日焼けしてるので、いまいちの写真写りですが、本人は気に入っております。


いつもな〜んにもしないわたしでも、こうやってきれいにしてもらうと、女の子って楽しい♪
と、嬉しく思うのでした。

あ〜楽しかった!
と言ってネイルを終えた姉を見て、やる方も楽しいんだ!と意外に思うのでした。


あれから3週間。
爪が伸びてきたけど、まだきれいについてる。
足なんて、やったばっかりみたいにピンピンしてる。

前は、もっと早くに取れてたような。。。

腕が上がったのと、道具が進化したんだね。
どちらにしても、とっても快適です。技術の進歩って素晴らしい!

う〜〜む、近くにいたらちょくちょくやってもらうのに。


☆riconail☆
http://ameblo.jp/riconail-blog/



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2011-09-21 11:00 | fashion


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧