マルのながい夜

a0112911_14433780.jpg

ここ何日か、マルが夜更かしをしています。


夜寝てしまえば、朝は起こすまで起きないくらい、ぐっすりのマル。
それが、夜中に何度も起きたり、トイレに行きたがったり、落ち着きのない様子。

のんきなわたしはぐーすか寝てて気がつきませんでしたが、
マル想いのダンナは、何度も一緒に起きて、寝不足気味。


どうして夜中にトイレに行きたがるんだろう。
ふと考えてみると、思い当たる事が。


最近はバイトが繁忙期で、マルを留守番させる時間が、ずいぶん長くなった事。
夏休みのなごりでずっとサーフィン三昧なので、週末もマルを留守番させる時間が多い事。


散歩時間は変わっていないのに、夜トイレに行きたくなるのは、
昼間に疲れてないから、眠れないのかもしれない。

申し訳ない気持ちが突然わいてきました。
いつも元気に迎えてくれるから、留守番は大丈夫だと思い込んでいたわたし。

一人でがまんして、がんばって待ってたんだね。
マルごめんなさい。


今日はいっぱい遊んで散歩したので、すでにすやすや寝ています。

マルの寝顔は幸せのしるしです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-09-14 23:05 | dog


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧