ベビーの初めてのクリスマス

a0112911_18532640.jpg


手前にトナカイ、奥にマルクロウス。

今年の我が家はこんなクリスマス。


好きなものを食べられて、のんびり過ごせて、うれしいクリスマス。

今年からは贈り物ががぜん増えて、今までよりも楽しみが増えました。

a0112911_18531975.jpg

あーー!

贈り物の一つを、さっそくボロボロにして楽しむマル。
さすがです。


a0112911_18532164.jpg

クッキー片手にシャルドネジュースで乾杯して、

a0112911_18532142.jpg

マルにもクッキーを焼いて、

a0112911_18532286.jpg

モンブランを作って、

a0112911_18532353.jpg

きれいなサンセットをみました。


おやつ作りを張り切る以外、いつもとあんまり変わらない一日。

だけどやっぱり、クリスマスのマジックなのかどうなのか、一日すごく楽しく過ごしました。


今年は、ベビーが誕生したりといろいろなことがありましたが、良いクリスマスを迎えられたねーと、ホッとひと息。

ベビーにも楽しさがきっと伝わっていると思います。


来年も良いクリスマスを迎えよう!と、盛り上がるわたしたちなのでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2013-12-26 18:11 | アメリカ生活


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧