人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初のプロジェクト

今年最初のプロジェクト_a0112911_17245352.jpg

今日のRedondo Beachは夏でした。

今年もうすぐ半月。

日々大切に過ごしていきたいなと願い、毎週を楽しいプロジェクトにしようかなんて考え中。



まず最初のプロジェクトは友達と夕ごはんパーティ。

いっぱい笑っていっぱい食べて。
来週からもがんばるぞーって、元気がもりもり湧いてくるパーティでした。


ひと家族はもうすぐ引っ越してしまうので、パーティの後はひとりしんみり。

寂しくなってしまうけど、サーフィンでつながっていると思えば、何だか大丈夫な気がしてくるのでした。



ポットラックにしよう!と提案してくれて、ベビーはもちろん、マルと一緒に遊んでくれて。
あったかい友達を持てたことを、ありがたく感じる夜でした。


持ってきてくれたフルーツはロールケーキでぐるぐる。
今年最初のプロジェクト_a0112911_321365.jpg




残ったローストビーフはハッシュドビーフに。
今年最初のプロジェクト_a0112911_17245523.jpg




慣れない大人数の食事に泣き疲れたベビーと、はしゃいだマルは、翌日仲良くお昼寝。
今年最初のプロジェクト_a0112911_1724533.jpg




最初のプロジェクトは大成功!

ステキな人たちとの出会いをくれた、レドンドビーチよありがとう。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by californianaoko | 2014-01-14 16:40 | 2014年のプロジェクト


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧