ベビーとマルと留守番の巻

a0112911_1434660.jpg

ダンナが出張に行く1週間。
しばし、ちびっ子チームで留守を守ることに。
今年やっつ目のプロジェクト。


ドキドキ、でもとってもワクワク。

なぜなら、
じいちゃんばあちゃんが遊びに来てくれるから!


4ヶ月ぶりに会うじいじとばあば。

a0112911_14341532.jpg



大歓迎の2人。


日本昔話を読んでもらったり、たくさん抱っこして遊んでもらったり。

ご飯を食べさせてもらったり、お風呂に入れてもらったり。

ベビーはじいちゃんばあちゃんのいる間、ずっとうれしそうでした。


気温の低い1週間でしたが、Terrenea resortはポカポカあったか。

a0112911_14341357.jpg


マルもいつも一緒に出掛けて、うれしいヘトヘトウィーク。



歳とった話題が多い2人だけど、ダンナの留守にサッときてサッと帰って行くなんて、まだまだフットワーク軽いなと、ありがたく、うれしく思うのでした。


やっつ目の留守番プロジェクトは、じいじとばあばに甘えさせてもらって、あっという間の1週間でした。

貴重な貴重な1週間。
じいちゃんばあちゃんありがとう!!



そして、
a0112911_14341326.jpg

3匹はふたたびLAXへ。


父ちゃんおかえりなさーい!
a0112911_14341426.jpg

マルもベビーも大興奮。

わたしもお土産に大興奮。


そうこうするうちに、今年も4月になりました。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2014-04-08 05:49 | 2014年のプロジェクト


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧