ベビーと二人で日本へ出発

a0112911_15443054.jpg

マルと父ちゃんに見送られて、日本へ出発の日。

今年九つ目のプロジェクトは、ベビーと二人で日本のみんなに会いに行くことでした。


この日をずっと楽しみにしてました。

二年ぶりの日本。
ベビーと一緒に行くのは初めての日本。
父ちゃんとマルと、しばらくバイバイ。

不安でいっぱいのわたしたちを、そっとサポートしてくれたのは、付き添ってくれたANAの男の子。
素晴らしいサービス。
出国も優先してもらえてとってもスムーズ。
ありがたかったです。


a0112911_15443137.jpg

新しくなったLAXのラウンジを満喫して、

a0112911_15443150.jpg

いざ搭乗。
父ちゃんの粋なはからいで、初めてのフライトはビジネスクラスでした。

a0112911_15443385.jpg

バシネットも快適。


a0112911_15443294.jpg

初フライトのお祝いを頂いたり、抱っこしてもらったり、ANAのみなさまありがとう。

ドキドキだったわたしの心配をよそに、飛行機に興味しんしん。
珍しい環境を楽しむベビーでした。

いい子だったねー、大人しかったねー、とほめられ優しくされ、順調に着陸態勢へ。

ところがどっこい、最後の最後でまさかの大泣き。
着地するまでの数分間、大騒ぎで初フライトを締めくくったのでした。

ずっと起きてたからめちゃめちゃ眠いし、なんか耳も変だし、母ちゃんハインハインばっかり勧めてくるし、もうお腹いっぱいよー、byベビーもうすぐ9ヶ月。

なにはともあれ無事到着。
やったー日本だー。


飛行機を出たところで、付き添いのおじさまが待っていてくれました。

おじさまと一緒に入国審査を終え、外へ出ると、母がビデオを構えて待っていてくれました。
一日間違えて、昨日もこうして待ってしまっていた母。
倍の労力がかかっています。
ありがとうね。

わたしたちは幸せものです。



ついにベビー、初めて日本に降り立ちました。


つづく。。。
[PR]
by californianaoko | 2014-06-05 14:39


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧