北カリフォルニアの旅

先月になってしまったけど、ベビーの1歳の誕生日は、家族みんなで旅行へ。

ドッグフレンドリーな町、Carmelを目指して、北カリフォルニアへのロードトリップ。
a0112911_17291511.jpg


ドキドキの初旅行。
今年11個目のプロジェクト、誕生日の前日に出発。


サンタバーバラでのランチが楽しくて、早くも幸せいっぱい。
a0112911_1729115.jpg


ベビーも良く眠って、うきうきワクワクなドライブ。
久しぶりにダンナとゆっくりおしゃべりするのが嬉しくて、ずっとハイテンション。

無事にCarmel by the seaに到着。

木がいっぱいでいい香りの、かわいらしい街。
噂どおり、とってもドッグフレンドリー。


a0112911_17291280.jpg

Vagabond's houseというB&Bにチェックイン。
ステキな部屋に大興奮。

マルも一緒にこんな部屋に泊まれるのが、とてもうれしいわたし達。

地元のシーフードをモリモリ食べて、幸せいっぱい、お腹いっぱいでおやすみなさーい。


誕生日当日、カーメルを満喫する気まんまんで行動開始。

何かおかしいなーと思っていたら、まさかの、母ちゃん発熱。


全てをダンナに託して、部屋でとにかく眠ることに。

意を決して飲んだTylenolが効いてきて、だんだん元気も戻ってきて。
軽い乳腺炎だったようす。


父ちゃん頼みの一日。
元気いっぱいのベビー。ガマンのマル。
家族の大切さをひしひし感じました。


夜には、誕生日プレゼントのウクレレと、父ちゃんが用意してくれたケーキでお祝い。
a0112911_17291345.jpg


おめでとうね。
もう一年経ったなんてびっくり。
一年前の今日、あなたに会えた時は、それはそれは嬉しかった。

わたし達の人生が変わった日。
大事な大事な日。
ありがとうね。


カーメルから先の予定はキャンセルして、次回に持ち越し。

翌日はビーチを満喫。
a0112911_1729143.jpg

やったねマルー!
来て良かったねー!


Carmelは、街もきれいで人もフレンドリー。
おいしいご飯屋さんもたくさん集まっていて、また来たいなーと思わせる場所でした。

また来ようね。
[PR]
by californianaoko | 2014-09-12 15:48 | 2014年のプロジェクト


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧