人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐグラミー☆2010

もうすぐグラミー☆2010_a0112911_2483922.jpg

GRAMMYもうすぐだね♪

個人的には、目玉はBeyonceでーす♪
なにせ、"Single Ladies"すごかったでしょ!
初めて歌ってるとこをYouTubeで観たときは、釘付けだったもんね〜。
曲もダンスも衣装でさえ、なんかものすごく新しいものに感じて、
思わずダンナに「これを観て!」とメールを。

「3人がぴったり合って踊るのはすごいね」
、、、それだけ〜〜!?

でも、そうかもなと思い直すわたし。
曲もダンスも衣装も、新しく感じるような演出上手なんだろうね。

それにしてもすごいよね〜〜!
3人娘のダンスも完成度高いし、これを作るために2009年のグラミーはスッ飛ばしたんだろうなと思うと、コワいくらいのプロ根性です。

世界のビヨンセ、さすがです。
グラミー、とると思います!

GRAMMY.com
http://www.grammy.com/

Single Ladies(YouTube)
by californianaoko | 2010-01-08 10:10 | movie&music


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧