カテゴリ:Trader Joe's( 36 )

毎日トレーダージョーズ

a0112911_15283995.jpg

最近のTrader Joe'sは、いつにも増して楽しいです。


お店はホリディシーズンに向けて、ぐーんとパワーアップ。


野菜もお菓子もパンもお肉も、いつもより種類が増えて、パーティ仕様でおいしそう。

色んな料理がしたくなって、ウキウキしてきます。


ひとまず、定番のおいしいクッキーでリラックス。
a0112911_1528404.jpg


今年のホリディシーズンは、どんなチャレンジしようかな。


楽しい季節が来ました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2013-11-16 15:09 | Trader Joe's

Trader Joe'sのバナナでブラウニー

a0112911_9241422.jpg

トレーダージョーズのオーガニックバナナ。

そのまま食べてもおいしいけど、だいぶ熟れて甘くなったら、
お菓子にするのもいいかも。

たっぷり入ったココアのコクと、バナナの甘さがちょうど良いです。


考えること盛りだくさんの毎日で、ひょっこり無になれるお菓子作り。
楽しく、おいしく、幸せな時間です。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-05-14 17:35 | Trader Joe's

Trader Joe'sのスナップえんどう

a0112911_1340643.jpg

トレダージョーズのSugar Snap Peasは、びっくりするほど甘くておいしい。

おなかが急に減ったとき、とにかく野菜が食べたいとき、
とっても手軽で重宝してます。


ダンナにスジを取らずに出したとき、
「なんだこれぇ〜」と、スジを持ち上げてたっけ・・・

スナップえんどうはスジを取ってから食べよう!



今週も無事に過ごすことができました。

夕日もすごくきれいでした。

a0112911_148437.jpg




Trader Joe's
http://www.traderjoes.com/


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-01-27 21:10 | Trader Joe's

Trader Joe'sのおいしいリンゴ

a0112911_13452821.jpg

甘いかおりと蜜がいっぱい詰まった、オーガニックFUJIアップル。

1日ひとつは食べたいリンゴ。
トレーダージョーズにこんなおいしいリンゴがあるなんて!
最近の大発見。


おい、何だそれは!
a0112911_13505959.jpg


俺もリンゴ食べる!
a0112911_13515531.jpg



Trader Joe's
http://www.traderjoes.com/



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2011-11-17 20:55 | Trader Joe's

Trader Joe'sのおいしいタルト

a0112911_12573623.jpg

我が家の台所Trader Joe'sで、おいしいタルトを見つけました。

アプリコットとアーモンドのタルト。

アメリカのおやつは、甘さにびっくりすることが多いけど、これなら大丈夫!

甘酸っぱいアプリコットと、さくさく香ばしいアーモンド。
いっぱい食べてしまいます。。。


食欲の秋バンザーイ!

a0112911_13184129.jpg



Trade Joe's
http://www.traderjoes.com/


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2011-09-29 21:30 | Trader Joe's

DEAN&DELUCAよりTrader Joe's

a0112911_82569.jpg

ニューヨークに出張に行ってたダンナが帰ってきました。
おみやげはなにかなー♪と楽しみにしてたのに、どうやらないみたい。

なんにも買いたいもの無くってさ〜ハハハ。とのこと。。。


世界の中心、ニューヨークに行ったのに、何にも買ってこないで帰って来たなんて!

DEAN & DELUCAでクッキー買おうかと思ったけど、妙に高くてやめたんだって。
それぜひ買って来て欲しかった。

ほらおみやげ!といって両手を広げる波ゴン。
え〜〜、といつまでもぶーぶー言う私とは対照的に、嬉しそうに駆け寄るマル。


おみやげどころか、自分のものもなんにも買って来てない所をみると
ほんとに買いたいものが無かったのかもしれないな。

物価の高いニューヨーク。
いたずらに消費の波に乗っては、いけないいけない。
今回は、ダンナとマルが正しかったかな、と翌日ようやく思えるわたしでした。

ぶーすかぶーすか言ってた事を反省して
Trader Joe'sの2.99ドルのクッキーをおいしくいただく事にしました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2011-09-22 17:35 | Trader Joe's

Trader Joe'sのおいしいいちじく

a0112911_12443321.jpg

Trader Joe'sに、ドライフルーツになった白いちじくがありました。

しばらく黒いちじくしか無かったけど、季節が来たんでしょうか。
ファーマーズマーケットでは、ぶどうがたくさん並んで
なんだか秋を感じます。


チーズと一緒にワインにも合うし、カレーの福神漬け代わりにも(これはうちだけか?)
おいしいおいしいいちじくです。

食べ過ぎに注意して、大事にいただきます。


Trader Joe's
http://www.traderjoes.com/


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2011-09-10 21:10 | Trader Joe's

Trader Joe'sのおいしいトマト

a0112911_12335364.jpg

Trader Joe's にはめちゃめちゃおいしいトマトがあります。
名前を、ストロベリートマトといいます。

そのままでも、サラダでも、オムレツにいれても、どうしたっておいしいトマト。

おいしい野菜はありがたいです。


カプレーゼにも良いです。
a0112911_12382515.jpg



Trader Joe's
http://www.traderjoes.com/


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2011-08-24 20:45 | Trader Joe's

トレーダージョーズのジャンボクッキー☆

a0112911_14472958.jpg


Trader Joe'sの犬用クッキー。

一口では食べきれないほどの巨大サイズです。
こうばしいピーナッツバターの香りがおいしそう♪

a0112911_14455467.jpg


うまい。
カリコリ。


Trader Joe's
http://www.traderjoes.com/
[PR]
by californianaoko | 2011-02-17 21:55 | Trader Joe's

トレーダージョーズのおいしいおやつ☆

a0112911_1585159.jpg

Trader Joe'sってどんどん新商品出るよね。
たいていおいしいよね!

なかでも、いちじくのボンボンは最近のヒット!
日本におみやげでも持って行きました。

まるごといちじくの中にガナッシュが入っている、甘いタイプのボンボンです♪


箱にはいって、$6.99だったかな。
a0112911_15155771.jpg

おいしいね〜〜♡


Trader Joe's
http://www.traderjoes.com/
[PR]
by californianaoko | 2011-01-21 22:22 | Trader Joe's


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧