<   2009年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

家族で温泉、気分すっきりお肌しっとり☆

a0112911_14524262.jpg

実家の家族みんなで群馬県谷川温泉に行って来た♪
その日はWBCの決勝で、ラジオを聞きながら大騒ぎで群馬まで向かった次第デス。
途中のサービスエリアで優勝の瞬間を観て大喜び、なんとも楽しい旅行になりました、ありがとう日本代表!!

それはそうと、こんかいの宿「旅館たにがわ」は「5つ星温泉旅館」の本にも載っている、すばらしい所!
すみずみまで行き届いたサービス、嬉しい特典がいっぱい、温泉はもちろん最高、野菜中心の手間ひまかけた料理も最高、デザートやお茶菓子などなど、いたれりつくせり☆

出張で日本に来てるダンナは温泉入れなかったので、今度一緒に来たいな♪と思わせる大満足の旅行でしたー、イエイ!
お父さんお母さんいい所連れてってくれてありがと!


旅館たにがわ
http://www.ryokan-tanigawa.com/index.html
[PR]
by californianaoko | 2009-03-31 23:30 | travel

シンガポール航空、最高ー!

a0112911_14244862.jpg

日本に一時帰国してきたよーー!
いつもお世話になってるスターアライアンスグループの中でも、Singapore Airlineはとびっきり快適☆
ANAもすごくいいんですが、ナンバーワンはシンガポール航空だねえ。
食事はおいしいし、一人にひとつテレビついてるし、スッチーキレイで制服かわいいし、なんせ観れる映画の数が他と比べて断然多いの〜!
今回は行きに3本、帰りに2本と少なかったけど、がっついてるときは片道それぞれ5本観て徹夜明け状態で現地に着くことも。。。バカ。。。
写真は親子丼ディナーだけど、成田からLA行きの便で出た、牛塩カルビ丼は驚くほどのうまさで度肝抜かれました!
あまりのおいしさに、チキンを選んだダンナが不憫になって、いっぱい分けてあげましたとさ。でもチキンもおいしかったよー♪

Singapore Airlines
http://www.singaporeair.com/saa/ja_JP/index.jsp
[PR]
by californianaoko | 2009-03-31 22:30 | travel

かわいい傘、totesのカサ!

a0112911_902271.jpg
a0112911_903545.jpgターゲットで発見した、超かわいいビニール傘!
深くてすっぽり隠れるから雨もへっちゃら!そして視界もさえぎらないというすぐれものー!
かさかさLA生活では活躍の場がなさそうだけど、もうすぐやってくる日本のしっとり梅雨生活では重宝しそうだよね☆
totes(トーツ)っていう有名なブランドのものなんだけどTargetプライスで$16.99とかなりお得デス!
ほしい!!






Target
http://www.target.com/

totes
http://www.totes-isotoner.com/
[PR]
by californianaoko | 2009-03-20 17:15 | Target

ありがとう、日本代表!!

a0112911_8281775.jpg

ワールドベースボールクラシック昨日も日本チーム、勝ったね〜!
内川のホームランを皮切りに、日本チームはヒットたくさん打って、気持ちのいい試合でした!
最後は藤川球児が登場し、大盛り上がりで幕を閉じた次第デス。
いやー、日本チームは層が厚い!がんばれ、ニッポーン!
日曜日にはついにLA上陸だーー!見逃せないぞお〜!

WBC OFFICIAL SITE
http://web.worldbaseballclassic.com/index.jsp
[PR]
by californianaoko | 2009-03-20 16:35 | アメリカ生活

日本勝ったね、おめでとうー!

a0112911_4291845.jpg

a0112911_4281285.jpg昨日の
ワールドベースボールクラシック、良かったね!
勝利の女神がついに日本チームに微笑んだ感じだよね!
日本はいいピッチャーが揃ってるねえ〜。
「松坂より彼の方がいいね!」なんていう解説者のコメントも出たりして、ほんとに岩隈投手すごかった!
イチローも、後半2回続けてヒット打ったし、調子が戻って来たみたいで、すご〜く嬉しいデス!
今日も韓国戦だけど、おいしいもの食べてがんばってくださーい!!

a0112911_444529.jpg

a0112911_44588.jpg

a0112911_4452197.jpg
[PR]
by californianaoko | 2009-03-19 12:40 | アメリカ生活

22歳、若きスターのダルビッシュ!

a0112911_756733.jpg

昨日のワールドベースボールクラシック、残念だったねえ。
世界で戦うというのは想像以上に大変なんだよね。
それにしても、先発のダルビッシュすごかった〜!
負けてるにもかかわらず、持ち直してからは三振の連続で、「22歳の若きスター、ダルビッシュ!」なんて言われちゃって、もう世界のダルビッシュだね!
若々しいし、かっこいいし、昨日のゲームで一番目立ってました☆

今日も早速試合だけど、みんな疲れてるんだろうなあ。
イチロー行きつけのおいしい焼き肉食べて、がんばれニッポーン!!
[PR]
by californianaoko | 2009-03-18 15:55 | アメリカ生活

ターゲット×エリクソンビーモン、続報!

a0112911_3372015.jpg

Target×Erickson Beamon、かわいいです☆
おおぶりアクセサリーには縁の無い、スウェットLAライフを送ってる身としては、ただただ眺めるのみ。
でもやっぱかわいいなー♪
ピアスが$14.99からで、リングも$29.99だよ。お得感満載でお届けしてるよねー☆

a0112911_3515882.jpga0112911_352917.jpga0112911_3523566.jpg











Erickson Beamon for Target
[PR]
by californianaoko | 2009-03-18 11:45 | Target

こんなところで、ど〜もデス!

a0112911_33152.jpg

ターゲットどーもくんがいた!
どーもくんて、NHKで時たま流れるかわいいキャラだよね。
ぬいぐるみももこもこしててかわい〜い☆小さい方は、$5.99みたいですね。
ターゲットは世界中にアンテナはりめぐらしてるんだねー、いやーすごい!!

どーもくんミュージアム
http://www.nhk.or.jp/domo/
[PR]
by californianaoko | 2009-03-18 11:20 | Target

おいしいよ、近所のドーナツ♪

a0112911_14321875.jpg

一番近いドーナツ屋さんOvenFreshDonutsに行ってみました〜。
すっかりアメリカンスウィーツが生活の一部になってしまっているわたし。でもいっぱい食べると頭痛くなるよね。甘いんだこれがー。
ここでは、定番グレイズドが70セントととってもお得☆
ついでにシナモンクランチも買っちゃったけど、同じく70セントでした、ウフ!
甘さ控えめでサッパリしてた!夕方だったんだけど、サックサクであぶらっこくないし、おいしかったよー♪

a0112911_144033100.jpg
















Oven Fresh Donuts
800 S Pacific Coast Hwy Ste 7
Redondo Beach, CA 90277
(310) 540-0343
[PR]
by californianaoko | 2009-03-17 22:35 | おいしい in LA

レドンドビーチも春だよー♪

a0112911_14102551.jpg

今日すごく天気良くって、気温きっと25度超えてたよ〜!
こっちに遊びにくるお姉ちゃ〜ん、スウェットみたいな長袖が一つあれば十分だヨーン♪
わがビーチ、レドンドビーチもすっかり春です☆
サンセットも7時くらいになったし、昼がなが〜い夏が来るー♪
[PR]
by californianaoko | 2009-03-17 22:15 | アメリカ生活


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧