<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ドナルドタカヤマのサーフボード

a0112911_14251254.jpg

サーフィンを初めて、最初にターンができるようになったのも、
パドルがすいすい進むようになったのも、ドナルドタカヤマのボードでした。

NOAH KA OIと、これからも楽しくサーフィンします。

Scorpionも練習して、楽しく乗れるようになります。

そして遊びに来た友達には、船のように頼もしい、Model Tを貸し出しします。



親戚のように親しみを感じていた、Donald Takayamaさん。
サーフィンの楽しさをおしえてくれて、ありがとうございました。





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-10-31 22:30 | surfing

マルとドッグパークへ行こう

a0112911_1423443.jpg

留守番をしっかりして、バッチリ家を守るマル。

もりもりご飯を食べるマル。

ご近所にちゃんとあいさつするマル。

けなげなマルに感謝をこめて、一緒に走りにドッグパークへ。


今回もよく走りました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-10-29 22:20 | dog

Fleming'sで食べるステーキ

a0112911_633635.jpg

ステーキのおいしいFleming'sで、
もりもりいただきます。

ダンナの骨付きの大きなリブアイと、よく焼いたNYステーキ。

おいしくてたのしい夕ごはんでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-10-29 05:50 | おいしい in LA

黒いiPhone5がやって来た

a0112911_13554415.jpg

今日、アナログ人間のダンナに届いたiPhone。

ブラックもかっこいいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-10-26 22:00 | アメリカ生活

iPhone5がやって来た

a0112911_1351918.jpg

今日から、我が家にやって来たiPhone。

かっこいいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-10-25 22:00 | アメリカ生活

冬のはじまりの西海岸

a0112911_13533193.jpg

今日は朝から、強いオンショアの一日でした。

海も荒れてて、風も冷たくて、間もなく冬がやってきます。
季節が変わるのは、なんだかウキウキ。


COCONUT RECORDSがぴったりきそうな季節です。




冬は大好き!
a0112911_1356470.jpg

自慢のふわふわコートも、厚みが増した気がするマル。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-10-23 22:05 | アメリカ生活

レドンドビーチのドッグパークへ

a0112911_13334052.jpg

最近は、またまた夏のような暑さのロサンゼルスです。

暑くてマルも夏バテ気味だけど、そんな時こそ体調管理だ!
というわけで、190th沿いのドッグパークへ。

おもいっきり走れて、めちゃ笑顔のマル。


小さいワンちゃんとなら、楽しく遊べます。
a0112911_1336722.jpg


決して怖がってなど・・・
a0112911_133737100.jpg

えーい、あっちいけ!



a0112911_13354265.jpg

ドッグパークサイコー!


Redondo Beach Dog Park
http://www.rbdogpark.com/



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-10-18 21:40 | dog

レドンドビーチのきれいな海

a0112911_12331255.jpg

今日はサーフィンしに、とってもおだやかなトーランスビーチへ。

海がすごくきれいで、どこか南の島に来たような気分。
小さい魚がキラキラ泳ぐのが見えました。


久しぶりのサーフィンは、やっぱり楽しい。
a0112911_12374790.jpg

ではまた来週!


Trader Joe'sの ビール売り場に、新しくもうけられた、バラ売りコーナーを発見。

普通は6本セットで売ってるビールは、もともと1本から買えるのだけど、
Trader Joe'sオリジナルのボックスが登場して、さらに気軽に選べるようになりました。
a0112911_1241794.jpg


今日はこの箱に、飲んでみたいビールを6本選んできました。
a0112911_12543869.jpg

アソートボックス、楽しいです。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-10-07 21:10 | surfing

ママと赤ちゃん

a0112911_135281.jpg

出産を終えた友達に、初めて会いにいきました。

ずっと会いたかった、ママになった友達とその赤ちゃん。

もともとしっかり・くっきりした女性だったけど、
赤ちゃんを守る力強さが加わって、なおさら魅力が増したみたい。

居心地の良いオーラに、わたしまで包んでもらった感じです。


それにしても、赤ちゃんというのは、なんてまっすぐなのだろう。
いいにおいがして、あったかくて、かわいくて。
存在自体が奇跡的です。


パワーをもらって帰って来たので、マルと散歩しながら、サボテンを買いに遠征してきました。

a0112911_141971.jpg






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-10-03 22:10 | アメリカ生活

ボンジョールノな誕生日

a0112911_1140263.jpg

昨日はダンナの誕生日。

サーフィンしたり、マルとの昼寝を楽しむダンナを横目に見ながら、
朝から誕生日会の準備です。

ケーキの飾り付けの途中、ヘンな顔を作ったりして遊ぶダンナは、
いくつになっても子供のままです。

a0112911_11431081.jpg

今年の誕生日は洋梨のケーキ。


a0112911_11475879.jpg

たまたまイタリアからのお客さんが遊びに来たので、一緒にお祝いする事に。

自分の家庭料理を、イタリアの方に食べてもらうのは初めて。
つたない料理を楽しんでもらえて、ちょっと感動してしまいました。

これからも、おいしいものたくさん食べて、たくさん料理したいです。

a0112911_1158731.jpg

彼の写真集が、プレゼントされました。
おしゃれな写真集です。

今年はのんびりして、良い誕生日を過ごせました。
イタリア仕込みの長い夜に、ややお疲れ気味のマルも一緒です。
a0112911_1245261.jpg



a0112911_11591244.jpg

一緒にお祝いしてくれた、ピエーロに感謝を込めて。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-10-01 20:10 | アメリカ生活


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧