<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シンプルごはん

a0112911_12463556.jpg

我が家のマルは、一人っ子でのんびりそだったからなのか、
ごはんにあまり執着しません。

ORGANIXのドライフードを朝晩食べて、昼間はちょこちょこおやつを食べて、
たまに一緒に夜食のふかし芋を食べます。


マルと分け合うふかし芋。
わたしも食べ過ぎなくてすむので、マルがお芋好きで良かった。



でも、ごはんよりも散歩が好きなマル。
a0112911_12521131.jpg

散歩行こ。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-12-10 19:55 | dog

ひと足早いクリスマスパーティ

a0112911_15473156.jpg

Hermosa Beachのクリスマスツリー屋さんへ。
クリスマスツリーを買いに行くというイベントは、どうしてこんなにワクワクするのだろう。


a0112911_15474871.jpg

なかなか適度なツリーを見つけられないわたしと、友達を見つけるマル。


a0112911_1537279.jpg

今年のツリーは、小振りでマルサイズ。
小さいけど、フレッシュな木の香りがとっても心地良いです。

いつものマル専用窓を、今だけシェアしてもらいます。


a0112911_15395716.jpg

そして週末は、日本からやって来たみなさんと、ひと足早いクリスマスパーティ。

アメリカに来てからずっと良くしてもらってる、楽しませ上手な人々。
ちょっと早いけど一緒にクリスマスを感じられて、幸せな夜でした。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-12-09 22:50 | アメリカ生活

もうすぐクリスマス

a0112911_1440049.jpg

家の中があったかくて幸せな季節。
街がイルミネーションでキラキラしてくる季節。
クリスマスツリーを飾らないとと、そわそわしてくる季節。


Kinfolk Magazineから、心地よいクリスマスが過ごせそうな、プレイリストを見つけました。

a0112911_14444053.jpg


http://www.kinfolkmag.com/journal/2012-christmas-playlist.html


なんだか幸せ。
クリスマスの魔法がもう始まってます。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-12-06 21:45 | アメリカ生活

トレーダージョーズのおいしい栗

a0112911_1414226.jpg

栗がおいしい季節です。

トレーダージョーズのネットに入ったItalian Chestnuts。
袋に欠いてある通りに、オーブンでローストすること20分。


a0112911_14213010.jpg

焼きたてパリパリの皮は、むくのも簡単。
ほっくり甘くておいしい栗が、こんなに簡単に食べられるなんて。

a0112911_14242686.jpg

いっこちょうだい。


パリの街角にあるような、素朴な焼き栗。
秋の優しい味です。



Trader Joe'shttp://www.traderjoes.com/



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by californianaoko | 2012-12-02 21:30 | おいしい in LA


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧