人気ブログランキング | 話題のタグを見る

How to train your Dragonはいい映画だ〜よ〜!

How to train your Dragonはいい映画だ〜よ〜!_a0112911_437174.jpg

How to train your Dragon観た!3Dで。

子供向けのアニメってことだけど、カレッジの先生が大人も十分楽しめる!
と言ってたんで、学校の友達と観に行きましたー♪

Hiccupっていう男の子が主人公。彼はドラゴンがやってくる小さな島に住んでて、ドラゴンと戦わなくては生きていけないの。Hiccupのお父さんは島の英雄、バイキングをまとめてるリーダー。
Hiccupは賢くて勇敢だけど、お父さんたちのように力は無いし、体もヒョロヒョロ。
ひょんなことから傷ついたドラゴンに出会って、彼は変わるのです。。。

とっても明快なストーリーだから、わたしの英語力でも100%楽しめたよー♪
すごく心が温まるし、勇気がわくし、観終わって気分がスッキリ爽快に!!

自分らしく生きるって、すごく大事なことなんだなぁ〜〜
と感慨にふけってしまうほど、充分にエンジョイしたわたし。
これは子供も大人も楽しめる、いい映画だ!
オススメだヨーーー☆

How to train your Dragon
http://www.howtotrainyourdragon.com/
by californianaoko | 2010-05-07 13:15 | movie&music


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧