人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロサンゼルスはまだまだ夏です

ロサンゼルスはまだまだ夏です_a0112911_1253416.jpg

天気が良くて、今日も夏日のロサンゼルス。

平日だけど、海に行きたいです。


天気や波のせいにして、行けるのに行かないこともあった、わたしのサーフィン。

今年の夏でだいぶ、感じが変わりました。

楽しく気持ちよく、自然と向き合えるサーフィン。
6年前に始めたけれど、今年は新たに出会えた気がします。



そうそう。
ここ最近は、そういったいい出会いがいくつもあります。

勤め先で出会った友達。

このブログと、友達を通して出会った友達。

海で出会った友達。

ヨガで出会った友達。



いろんな人や出来事に、ここまで連れてこられた気がします。
今年の夏と、みんなに感謝です。



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by californianaoko | 2012-08-28 21:40 | アメリカ生活


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧