人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープ屋さんでハッピーランチ

クレープ屋さんでハッピーランチ_a0112911_6275652.jpg

今日は、楽しみにしてた友達とのランチの日。
Redondo Beachのクレープ屋さんで、おいしいクレープをいただきまーす。


ランチタイムは平日でも、地元客で大にぎわいのクレープ屋さん。

わたしはボロネーズでがっつり系。
友達はさわやかにベジタリアン。

山ほどある話したいことと、おいしいクレープを食べるので、
一生懸命なランチでした。


やっぱり友達とおしゃべりするのって、楽しいです。
少しくもりのこんな日は、楽しくランチを過ごすのがちょうど良いかも。

今度はおやつを食べに来よう!と、意気込む二人でした。


帰りに寄ったTrader Joe'sで、みつけた新しいおやつ。
クレープ屋さんでハッピーランチ_a0112911_640325.jpg

みかんのドライフルーツ。
皮が若干、硬いです。
でも、甘くてすっぱくておいしいです。



Cream de la Crape
http://www.cremedelacrepe.com/



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by californianaoko | 2013-04-24 14:45 | おいしい in LA


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧