人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっつ目のプロジェクトはwoodland hillsへ

むっつ目のプロジェクトはwoodland hillsへ_a0112911_15505058.jpg

友達夫婦の住む、valleyへ遊びに行った時のこと。

古いお家をリモデルして、モダンにおしゃれに住みやすくなった彼らのお家。

マイホームを持つことのステキさを、いつもズバリ感じさせてくれます。



今回は、テレビ番組の企画で、バックヤードを大改造したとのこと。

広いバックヤード、ステキに変身してました。


そして、わたしたちにとっては、家族全員で友人宅にお邪魔するのは、初めてのこと。

ドキドキ。
マルもドキドキ。


実際は、マルもベビーもすごく楽しそうで、うれしいうれしい一日になりました。

何事もやってみないとわからないもの。


キレイでひろびろしたお庭で走り回るマル。
うちにも庭があったらいいね。

ピカピカのフローリングでマルを追いかけるベビー。
どこでも気になるのはマルのこと。


ブラジリアンBBQはとてもおいしくて、ポルトガルのデザートをいっぱい食べて、いろいろおしゃべりしたら、あっという間にvalleyの夜は更けていくのでした。

こんなドタバタなわたしたちを招いてくれて、おいしくもてなしてくれた二人に感謝です。

今年むっつ目のプロジェクトは、家族全員でお呼ばれでした。



むっつ目のプロジェクトはwoodland hillsへ_a0112911_15505044.jpg

日々、距離が縮まるマルとベビー。
マルのご飯タイムも興味深いベビー。


今回のお出掛けも、二人とも楽しんで、
good job!


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by californianaoko | 2014-03-25 15:15 | 2014年のプロジェクト


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧