人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーの最初の誕生日会

早いもので、ベビーにもうすぐ初めての誕生日がやってきます。

誕生日会は一足先に、住んでるコンドミニアムの中庭にて。

ベビーの最初の誕生日会_a0112911_1558694.jpg



産まれる前から、ずっと楽しみにしててくれて、励ましてくれた近所のみんな。


そもそも、ダンナと2人きりでアメリカに引越してきてからずっと、親切にしてくれた方々でもあり。

7年間の感謝の気持ちを込めて、勇気を出してみんなを招待しました。

今年十個目のプロジェクトです。


記憶には残らない一歳の誕生日会。
それなら記録に残したいパーティに。

とってもありがたいことに、ベビーはこの一年間、近所の人々にかわいがられて大事にされて過ごしました。

おじいちゃんおばあちゃんや親戚が近くにいない、小さな私たち家族。
その分、近所の人びとのありがたさを大切に感じられたのかも。


いつかベビーに写真を見せながら、話してあげよう。



ベビーの最初の誕生日会_a0112911_1558865.jpg

ドキドキしながら迎えた当日。

友人が手伝いに来てくれて、なんとか誕生日会らしくできました。

ゲストのみんなが盛り上げてくれて、楽しいひと時になりました。

友人の息子くんのケータリングで、にこにこ笑顔がいっぱいに。


思い切ってやってよかった!

大切な大切な、日になりました。
みんなありがとう!


みんなに助けてもらって、今日があります。
当たり前のことを、実感している今年の夏です。


みんなに抱っこしてもらって、気分良く楽しんだベビー。
ありがとうね、あなたのおかげで勇気が出たのよ。


ベビーの最初の誕生日会_a0112911_16051531.jpg



ベビーのプレゼント、マルも一緒に受け取りました。
by californianaoko | 2014-08-18 14:24 | 2014年のプロジェクト


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧