人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マル、去勢手術しました。

マル、去勢手術しました。_a0112911_182838.jpg

マルも6ヶ月になって、一歩一歩大人の階段のぼってます。

マルの子孫が見たいとも思ったけど、去勢手術をする決心をした次第です。
先週、無事に手術終了。

抜糸までは首にE-Collarというコーンを着けてないとダメで、これがマルを毎日苦しめるのでした。。。

マルのストレス解消にと、ちょこちょこ散歩を行ったり、遊んだり、ミルクをあげたりと甘やかし放題の1週間。

家族全員、今じゃコーンが付いてることに慣れ、だいぶ快適になりました。
昨日抜糸したからあともう少しの辛抱!

これからはどこにでも行けるし、だれとでも友達になれるよ〜!
フレフレマル〜〜!

余談だけど、E-CollarのEって、エリザベスのEなんだってー。
おもしろいねえ。
マル、去勢手術しました。_a0112911_1305728.jpgマルもElizabethanだね!
by californianaoko | 2009-05-29 09:30 | dog


カリフォルニアの海沿いで暮らすなーちと家族。    おかげさまで元気です!


by californianaoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

アメリカ生活
おいしい in LA
dog
surfing
ヨガ
fashion
movie&music
Target
Trader Joe's
Anthropologie
eco
travel
vintage
2014年のプロジェクト

タグ

以前の記事

2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧